ホーム > お問い合わせから納入までの流れ

お客様の課題に的確に応える受注・製造プロセス

お客様との綿密な打ち合わせにより、課題解決のベストを
見極めたX線検査装置を設計・製造いたします。

ハイテックスは、さまざまな医療学術研究・研究開発・産業用に必要不可欠のX線検査装置を開発した実績を誇っています。 お客様個々の目的を綿密な打ち合わせにより、詳細に把握した後、最適な解決案を提示。設計・試作段階においても常にお客様の視点から、様々な可能性を考案しつづけます。 「X線技術のすべてをお客様の課題解決に注ぎ込む。」私たちハイテックスの創業以来、変わらぬ使命です。
 

ご相談から製造・納品・アフターフォローまでの流れ

[ ご相談 ]

お客様の目的を詳細にお聞きして、X線技術を使った検査・分析解析の方法等、あらゆる角度から、その解決策について検討します。※お客様のご相談・課題把握を的確に把握する必要がある場合、お客様の研究開発・工場等の現場見学を実施させていただく場合もあります。

[ ご提案 ]

お客様が求められている目的に応じたX線検査装置の仕様概要についてご提案します。

[ 検査対象物の試写テスト ]

当該案件の被検査品を実際に、X線装置を使って試写テストを実施。画像データを収集・分析します。

[ 仕様設計・概算見積金額の提示 ]

試写テストで得たデータに基づき、当該案件を最適化する仕様設計を作成。仕様設計に基づく概算見積金額を提示します。

[ 正式受注 ]

細部の打ち合わせによる合意に基づき正式契約となります。

[ 装置設計 ]

仕様設計、およびお客様の必要とされる細部の条件に合わせたX線装置の設計をします。

[ 装置製造 ]

熟練したエンジニアによる製造を開始します。

[ 動作試験 ]

実際の被検査品を使用したテスト。適合しているかチェックします。不充分な箇所があれば改善し、再テストを行います。テストは適合するまで繰り返します。

[ 納入 ]

細心の注意を払ってX線装置を運搬・搬入・設置。納入場所での設置後、動作テストを実施して微調整します。

[ アフターフォロー ]

納入したX線検査装置の万一の不具合に対処する体制を整えています。また、納入後一年間の無償保証制度を適用します。
 
ページトップへ

このページ内の画像・テキストを含むコンテンツの
無断複写・転写はお断りいたします